先日のエアコンの点検に来ました。

今日も非常に寒く雨も降ってきました。
エアコンは使わないそうですが、できたら使ってほしいです。
折角高いお金をだして購入していただいたので・・・


完全にガス欠です。
ただ、完全には抜けきっていないようです。

暖房運転でテスト中・・・・
本当に申し訳ありません。
施工不良です。
原因は言い訳になるので書きません。



吹出温度が45度です。
今日は4度くらいしかないので十分暖かいです。
年明けにもう一度点検にきます。
是非使ってください。
後日1月9日にお伺いしました。 今日は少し気温が暖かく吹出温度は56度でした。
写真は撮り忘れです。
熱いくらいでした。
良かった・・・・ (;'∀')
この度はご迷惑をおあっけして申し訳ございませんでした。
____________________________
松戸市エアコン工事 増田デンキ