千葉県松戸市電気工事 増田デンキ 工事日記

gooブログを16年続けましたが廃止という事で引っ越しをしてきました。

31日 松戸市高塚新田 エアコン点検

先日のエアコンの点検に来ました。

今日も非常に寒く雨も降ってきました。 

エアコンは使わないそうですが、できたら使ってほしいです。 

折角高いお金をだして購入していただいたので・・・

完全にガス欠です。 

ただ、完全には抜けきっていないようです。 

暖房運転でテスト中・・・・

本当に申し訳ありません。 

施工不良です。 

原因は言い訳になるので書きません。

吹出温度が45度です。 

今日は4度くらいしかないので十分暖かいです。 

年明けにもう一度点検にきます。 

是非使ってください。 

後日1月9日にお伺いしました。 今日は少し気温が暖かく吹出温度は56度でした。 

写真は撮り忘れです。 

熱いくらいでした。 

良かった・・・・  (;'∀')

この度はご迷惑をおあっけして申し訳ございませんでした。 

____________________________

松戸市エアコン工事 増田デンキ