千葉県松戸市電気工事 増田デンキ 工事日記

gooブログを16年続けましたが廃止という事で引っ越しをしてきました。

25日  船橋市飯山満町にて中間取り付け工事

 

今日は船橋市飯山満町にお伺いいたしました。

今回はご依頼いただきまして、誠に有難う御座いました。

まず、屋根の上を見るとマストがかなり錆ています。

お客様とご相談後とりあえず中間取り付けとなりました。

↑ELサービスさんみたいにローバルではありませんが、アクリルを吹いておきます。

満遍なく裏側を吹いておきました。 これで数年でも寿命が延びてくれれば良いのですが。

↑電波の一番悪いチャンネルです。 もちろんブースターは入っていません!  凄いです。

↑最高LVの数値です。 私の中では過去最高です。

なんか、クリスマスプレゼントのような気分です。^^

見通しがとても良いです。 船橋市内でこんなに良い場所があるんですね。

中間取り付け完了!

↑裏の家です。 TVKでも狙っているのでしょうか? 方向が千葉でもなく全然違います。

こちらは、パラです。 何を狙っているのでしょうか? 

もしかしたら、同軸の減衰が大きいのかもしれません。 色々面白いですね。

今回は弊社にご依頼いただきまして、有難う御座いました。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。^^