今日は市川市本塩の賃貸物件のアンテナ工事にお伺いいたしました。
本塩は私が小学生の時に住んでいた場所です。
さて、今回の物件は賃貸物件で共有電源が無いので、
利得の高い高性能のU20TMHの仕様で、いきなり工事開始です。
このアンテナは本当に良いアンテナです。

古いアンテナの撤去です。 こちらのアンテナは今現在使用されていません。

このように転がっていました。

素子も落ちていて、鳥の糞も・・・・・

お疲れ様でした。 新規に建て直しをします。



とても良い電波です! これならブースターは不要でしょう!

ご依頼主様からもしできたら千葉TVもとの事でしたが、こちらは電波が弱く
ブースターが必要になってしまいますので、今回は取り付けしませんでした。
よく見たら回路契約で共用電源がありましたので、もし必要になる場合は東電に申請すれば
簡単に取り付けできそうです。

↑ おおぉ~ 格好いいぃ~>< U20TMH

アンテナが建ちました!

ばっちぐぅ~です!
TV端子で50dBμV~ CNR30dBを確保しています。
今回は2世帯ともまだアナログでしたので共同アンテナとの混合工事といたしました。
今回は弊社にご依頼いただきまして、誠に有難う御座いました。