なんとか、間に合いました。 今日のPMに機械が入ってくるそうです。
仕様書もいただいていますので、この現場が終わったと同時に直接申請に行きます。

コンセントを取り付けます。



こちらの接続を変更します。

動力ですので、D種接地工事をします。
600mmを打ち込んだら、500Ωを切りませんでした。><
なので900mmを打ち込みます。

それでも337Ωです。 500Ω以下ですので技適はOKです。

圧着します。

VEで立ち下げて(↑ ネジの上から後で、シリコーンを塗っています。)

途中からIV保護の為にPF管です。

全ての回路で100メグあります。

無事工事完了となりました。


これから申請に行きます。
間に合いました。
今回は増田デンキにご依頼いただきまして、誠に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。