今日は幼馴染宅でエアコンの移設工事です。
自宅を建て直しするので、近くのアパートに移設です。
実は、昔この家の隣に住んでいました。
懐かしい。
本当にお世話になりました。
小さい頃は、おばあちゃんによく怒られました。
屋根にのぼったり、色々悪さをして><
でも、良い思い出しか、不思議とありません。

来たら、 ありゃ! 電気が!!><
昨日、東電が撤去したそうです。

さて、ポンプダウンができません。 どうしましょう!

ここは、ご近所仲がみなさん良いので、電気をお借りしました。
50mくらいあります。

アパートです。
穴の位置がよくないですね。
左真後ろ抜きで、すぐ左で雨どいです。
今日は父と一緒なので、気楽に工事します。

このコンセント・・・・ 気になりますね。
酷い電気工事ですね。


新しいですけど、 半年使用したら処分です。

コンセントは気になるので、直しました。 中にアースがありました。
漏電遮断器もありますし、半年ですのでこれで完了です。

新築が楽しみですね^^
皆さんお元気そうで何よりです。
娘さんは2~3歳の頃しか知りませんでしたが、
当たり前ですが、もう立派な大人でした。^^
私の事を覚えているそうで、 なんか嬉しいですね^^
有難うございました。