2009-02-16 2・14 バレンタインDay 増田デンキのひとり言・・・・雑記 仕事は終わると、直接のご依頼分の書類の整理があります。 書類をスキャナーにかけて、PCに保存 写真 記録を保存します。 約1時間 そのあとブログの写真の整理が1時間 家に帰ると2時間こんな感じで残業をしています。 そう! 今日はバレンタインDayだったそうです。w もちろん1個ももらえませんw 娘が妻とチョコを作ってくれたんです。 娘が あいらびゅー ってw 笑 チョコを持ってきました。 嬉しかったっす。 そしたら私より先に食べ始めましたw 3人で完食です。 ご馳走さま でした!