今日は電波障害地域の八千代台南にお伺いしました。 お手伝いです。 受信できないという事で気合をいれましたが、 生憎の天気です。 現場近くに行くとパラスタックばかりです。 昔からここら辺は電波よくないですからね。 ↑共同アンテナみたいですね。地デジ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。