千葉県松戸市電気工事 増田デンキ 工事日記

gooブログを16年続けましたが廃止という事で引っ越しをしてきました。

2011-07-26から1日間の記事一覧

うまい ラーメン いつもの田所さん

うまいラーメン、いや味噌ラーメン 市川市の田所さん 私がまだ食していないのは、九州味噌のみ。。。 うふふw ううう、うまい! ふぅ~ 味噌の香りがたまりません。 でも私は、信州味噌で炙りチャーシュー(トッピング) これが一番好きです。 次回からは…

おいしい梅干

お得意様宅へ、PCのメンテナンスへ^^ そうすると・・・・・・ 良い香りが・・・・・・・・・・・・ うぉ~~>< 私は梅干がすきですが、梅酢も好き><です。これを水で割って1杯飲むと、1日大量の汗をかいても乗り切れます。 控えめに、これくださ…