うまいラーメン、いや味噌ラーメン 市川市の田所さん 私がまだ食していないのは、九州味噌のみ。。。 うふふw ううう、うまい! ふぅ~ 味噌の香りがたまりません。 でも私は、信州味噌で炙りチャーシュー(トッピング) これが一番好きです。 次回からは…
お得意様宅へ、PCのメンテナンスへ^^ そうすると・・・・・・ 良い香りが・・・・・・・・・・・・ うぉ~~>< 私は梅干がすきですが、梅酢も好き><です。これを水で割って1杯飲むと、1日大量の汗をかいても乗り切れます。 控えめに、これくださ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。