実家の換気扇も30年以上経っています。 交換しなくちゃと思っていましたが、なかなか忙しくできませんでした。 少し暇になってきたので、今日急遽行う事にしました。 1日前に出来上がった商品です。 ボロボロです。 ^^ コンセントなどは、交換してます…
本日は、市川市の市川南で浴室換気扇の交換工事にお伺いいたしました。 ご依頼誠に有難うございます!!! まず、養生をいたします。 アルミのフレキは錆が発生しています。 これは仕方ないですね。 お客様に、もう1回くらい使えるかも???しれませんが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。