2件目は 松戸市でアンテナの撤去のご依頼です。 塗装屋様のお仕事です。 いつもありがとうございます。 アンテナは使っていないという事で撤去のみ行います。 足場があると結構大変ですので梯子をかけてしまいます。 3.6mでした。 大きいですね。 ここで丸…
今日はリピーター様からのご依頼です。 3年くらいに窓エアコンを取り付けさせていただきましたが臭いがするようになり 買い替えしたので再度お取り付けというご依頼でした。 お客様の御支給品です。 窓用エアコンは綺麗にお取り付けするのが難しいですよね…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。