仕事の内容は後ほど。
朝起きて健康診断 土建組合のものです。
行くつもりなかったので、朝食も食べてしまったのですが、妻に・・・
うるさく言われたので、行く事に。
その後、お昼からの仕事まで時間があるので、東松戸祭りに行きました。
みんな、昼からビール! 良いなぁ~

お祭りにしては金額も控えめでお財布に優しい感じでした。

JCNさんも撮影に来ていました。
この後急いで自宅に帰り仕事車に乗り、松ヶ丘に向かいました。
そういえばこの前の大型連休に市川ICを撮影した物ですが、

京葉道路の脇の道路は外環でしょうか?
大分進んできていますね。
でもあと何年かかるやら・・・
税金もどのくらいかかるやら・・・