千葉県松戸市電気工事 増田デンキ 工事日記

gooブログを16年続けましたが廃止という事で引っ越しをしてきました。

雑記



仕事の内容は後ほど。


朝起きて健康診断 土建組合のものです。

行くつもりなかったので、朝食も食べてしまったのですが、妻に・・・

うるさく言われたので、行く事に。

その後、お昼からの仕事まで時間があるので、東松戸祭りに行きました。

みんな、昼からビール!  良いなぁ~



お祭りにしては金額も控えめでお財布に優しい感じでした。




JCNさんも撮影に来ていました。

この後急いで自宅に帰り仕事車に乗り、松ヶ丘に向かいました。


そういえばこの前の大型連休に市川ICを撮影した物ですが、



京葉道路の脇の道路は外環でしょうか? 

大分進んできていますね。

でもあと何年かかるやら・・・

税金もどのくらいかかるやら・・・