ローリングタワーをぶつけて壁を大工さんが壊してしまったそうです。

廊下です。 コンセントを取り付けることになったそうです。
この壁、そういえば、だいぶ前からこんな感じでしたが、 壁を張る前に言ってほしかったですね。

コンセントを取り付けました。

パテがまだだったので、良かったですけど、天井も張られています・・・・
バタバタです。 もう少し早くいっていただければ、時間もかからないのですが、
電源を取るのにユニットバスの点検口から天井裏に上らないといけません。
予備は作っておきました。

使う予定はありませんでしたが、この回路はあまり電気を使わないのでトーメーコネクターで予備を作っておきました。



結構時間がかかりました。
あと、どれくらい時間がかかるのでしょうか・・・
工程がわかりません。><