2008-09-14 雑談・・ マンションのクレーン 私からの質問。 疑問。 マンションのクレーン私はいつも疑問に思っていました。 どうやって? のせるのか? いままで私はTVなどで、クレーン車がクレーンを持ち上げて それの繰り返し? で上に持っていって 最後は買いたいしてエレベーターでおりてくるのかな? とおもっていました。 今日市川市の高層マンションのクレーンをしたからみてたら、あれ? こうやるんだ。 知らなかった・・・・。 海ホタルなどの足下駄などどうやってつくるのでしょうか? 知っている方私に教えてください。