今日は新しい現場を見に来ました。
いつも、お世話になっていますリフォーム会社(ハッピープランニングさん)のお仕事です。
大工さんは、いつもお世話になってます坂本大工さんです。
今日はエアコンを2台取り外しだけします。

空き家です。



今回はあまり電気工事はお金を掛けない方向だそうです。

ベランダなどは交換するようです。
後日、盤の交換、回路増設を行います。
いつも有難うございます。
今日は新しい現場を見に来ました。
いつも、お世話になっていますリフォーム会社(ハッピープランニングさん)のお仕事です。
大工さんは、いつもお世話になってます坂本大工さんです。
今日はエアコンを2台取り外しだけします。

空き家です。



今回はあまり電気工事はお金を掛けない方向だそうです。

ベランダなどは交換するようです。
後日、盤の交換、回路増設を行います。
いつも有難うございます。