むか~し
私も量販店をやっていた頃、初めの2年間はカラーヤイヤーを
使用していた気がします。
その頃は今と違いアンテナ工事は、1年に数件しかありませんでした。
なんか、カラーの被服がついていると、カラーワイヤーだと思ってしまいます。

上記の写真ですが、 まる様からコメントをいただきました。
デベグラスワイヤーと言うそうです。
アマチュアの世界では当たり前の存在なのかもしれません。
確かに通常のワイヤーより太く、線も鉄ではなくグラスファイバーのようです。
確かに難そうです。
あり難いコメント有難う御座いました。
お客様もそういえば、カラーバンセンではなくアマチュアの線で使う物と
おっしゃっていましたが、カラーだと思っていました><
とても勉強になりました。
有難う御座いました。