千葉県松戸市電気工事 増田デンキ 工事日記

gooブログを16年続けましたが廃止という事で引っ越しをしてきました。

カラーバンセン?

 

むか~し 

 

私も量販店をやっていた頃、初めの2年間はカラーヤイヤーを

使用していた気がします。 

その頃は今と違いアンテナ工事は、1年に数件しかありませんでした。

なんか、カラーの被服がついていると、カラーワイヤーだと思ってしまいます。

上記の写真ですが、  まる様からコメントをいただきました。

デベグラスワイヤーと言うそうです。

マチュアの世界では当たり前の存在なのかもしれません。

確かに通常のワイヤーより太く、線も鉄ではなくグラスファイバーのようです。

確かに難そうです。

あり難いコメント有難う御座いました。

お客様もそういえば、カラーバンセンではなくアマチュアの線で使う物と

おっしゃっていましたが、カラーだと思っていました><

 

とても勉強になりました。

有難う御座いました。