千葉県松戸市電気工事 増田デンキ 工事日記

gooブログを16年続けましたが廃止という事で引っ越しをしてきました。

今日は朝からオリンピック観戦 その後市川市にてアンテナ工事



今日は朝からオリンピックの観戦していました。

女子フルマラソン  残念でしたが、ゆっくりできました。

その後以前お見積りさせていただきましたお客様宅へサイドベースの工事。

3Fのバルコニーにアンテナをつけてほしいとの事で

ロケがいいのでお客様の指示する場所でまず測定そして、取り付けに入る。

梯子をかけてサイドベースをつける

マストは32Ф 安定度が好きです。

U14TMHにて73dBμ~ BER Free です。

LS5にしようか迷いましたが今回はU14TMHにしました。





いままでCATVでして外のスッキリポールに保安器がついて地面の下を通り

3Fに引き込み6分配されております。

ですので今回は新規に穴を開けて引き込むことにしました。





ということで難なく完了です。

1Fからはこんな感じです。








どうも有難うございました。