25日 今日は松戸市千駄堀にお伺いさせていただきました。
ご依頼いただきまして、誠に有難う御座います。^^

古い12年物のアンテナです。 撤去する際屋根馬のボルトが締まっていなくて焦りました><
今日は風が少し強いので慎重に作業をします。
電波の状態は、↓


とても綺麗で問題ありません。 とても良好です。
今現在既存のブースターが入っています。
強すぎなければ良いのですが・・・

そして綺麗に建ちました。


既存のブースターの関係上、TV端子でのLVが高いですが、76dBμV~80dBμV
既存のブースター調整は有料ですので、(今回調整してまた調整があると、もったいないので)
スカイツリーができて受信障害が出たら、その時の調整をお勧めさせていただきました。
今回は弊社にご依頼いただきまして、誠に有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。^^