千葉県松戸市電気工事 増田デンキ 工事日記

gooブログを16年続けましたが廃止という事で引っ越しをしてきました。

27日 東大宮 エアコン工事

 

昨日はトシンの販売会でした。 

行くつもりは無かったのですが、娘が行く気満々でしたので、ピクニックの気分で満喫してきました。 

 

心を入れ替えて、

今日は東大宮までしょうじ電設さんのお手伝いでエアコン工事に来ました。

家電工事屋さんと私としょうじ電設さんで3部屋同時にエアコンを取り付けます。 

クリーニングが同時で、明日引き渡しがある部屋もあるそうです。 

大変ですが、しょうじさんは、本当に頑張ってるな~ と感心するばかりです。 

写真を撮っている暇があまりありませんが、指定場所に取り付けます。 

3台ですが、クリーニング屋さんもいて、なかなか時間がかかってしまいます。 

仕方ありません。

楽しい1日でした。 

3人で昼食も楽しいですし。 

たまには、いいですね~~  ><

呼んでいただきありがとうございます!

帰り際には、面白そうなお店があり寄ってみました。

娘の大好きなキャラクター!  お土産に買っていきます。 

私も影響でLOVELIVEを見て感動して、ファンになりました。 

私は自分用ににこちゃん! の人形を購入しましたが、

帰ってら娘に没収されてしまいました。・・・・

家族にもクレープをお土産に購入したら大好評でした。 

また、行きたいなぁ~~~