今日2件目はお得意様宅です。
スカイツリーに切り替わってから、TV東京などが映らないということで、
スカイツリーのセンターをお知らせしましたが、面倒だから増田さんお願いと
言う事でお伺いさせていただきました。 有難うございます。
UHFのアンテナを建ててもう、6年くらいでしょうか? 早いものです。



電波が強くなりすぎました。
防雨BOX内の簡易ブースターを外します。

昨年ブースターが故障したので、お得意様なので無料で応急で中古の卓上をつけておきました。

ブースターを外して直結しました。 アンテナ直下でこの電圧です。 非常に高い。
最後にTV端子で確認します。



本当に電波がよくなりました。
いつも、増田デンキにご依頼いただきまして誠に有難うございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。